Search this site
黒江にき ぼっちサークル / N.K.Laboratory / 東方 / おえかき、おはなし(百合と夢)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
* notification *
・参加予定
2013/10/13 - 東方紅楼夢(大阪)【L-27a】

まとめリストつくりました。随時更新。
posted by 黒江にき | 12:26 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
東方紅楼夢
とってもとってもお久しぶりです。
肌寒くなってきてそろそろ秋!ということで紅楼夢のおしらせです。
前回のイベントが文々。新聞友の会なので、おおよそ一年ぶりのイベント参加と言っても過言ではないですね。生きてますよ。


・東方紅楼夢
2013/10/13(日)
スペース:L-27a NK現像所

です!


只今あやれいむのうすいほんを鋭意製作中です。
前から言ってた入れ替わりのお話です。
今までで一番長いお話になってます。ページ数が・・・!ヒィィ

また、「夢中逃走」の中川(仮)さんと合同でコピ本も出す予定です。
あやもみで甘々♥な内容になりそうです。
紅楼夢当日は売り子ちゃんもしてもらいます!椛コスで!!

それからグッズも持っていけるように準備中です。
おしながきができたらブログにておしらせします。
よろしくおねがいします!
posted by 黒江にき | 12:22 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
東方紅楼夢8

ブログ更新がとても久しぶりですね・・・!
例大祭以降は
7/29 東方四国祭5
9/2 Comic Treasure 20
にサークル参加して来ました。
スペースにいらして下さった皆様有難うございました。


週末は紅楼夢!ということで告知です。

※pixivID間違えてました。正しくは549548です。


スペースは【ノ-18b】NK現像所です。



■おしながき


久しぶりにあやれいむ新刊出ますっ!
サークルカットに書いた通り、コピ本のまとめ本です。

・Aya×Reim+α 文と霊夢とそのまわり。

B5 / 48p
サンプル → pixiv






以前出した「桜咲く頃花の散るらむ」「BLACKBOX」を再録。
一部加筆修正してます。
はたて視点の短編と、BLACKBOXの後日譚っぽい短編も入ってます。





また、ぶらっくちぇりー。の銘さんの身内合同に参加させて頂きました。

・petits fours

サンプル → pixiv
東方紅楼夢8 【ニ-4b】ぶらっくちぇりー。 / 【ノ-18b】NK現像所にて頒布



めーさく描いてます。めーりん初描きでした…!
他に嫁絵リクエスト企画でアリス、カラーではたてちゃんも1枚描かせていただきました。


【委託】
あしたまでにしあげるっ!のmiyaさん製作のグッズを置かせて頂きます。
全部手作りの一点モノだそうです。

・iPhone4/4sケース - ¥1000
咲夜さんのイラストをiPhoneケースにしていただきました!
青色クリアです。黒のiPhoneだと柄がきれいに出ておすすめ。
・カードケース - ¥1000
・zippo - ¥3500



私のスペースでの頒布物は以上です。
何卒よろしくお願いします!

それでは、10/7 東方紅楼夢8【ノ-18b】NK現像所にてお待ちしております!
今回は売り子ちゃんとあやれいむしますよ〜




::追記::


こちらは四国祭のときに描かせて頂いたんですが、紅楼夢でも頒布されるそうなので。

・Girls Fantasia

特設 → 
東方紅楼夢8 【K-27b】祭来堂にて頒布



デザインとかいろいろやらせていただきました。
ジャケットはこいさと。
全身ばーじょんはpixivに載せてます。

こちらも併せてお願いいたします!


posted by 黒江にき | 16:46 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |